方舟の行方

内気な幻想少女

2020-01-01から1年間の記事一覧

語ります

サンダー、ウツロイドに強く出られる ツンデツンデが強そうに感じました このポケモンはトリックルームがあるので擬似的に加速出来るのも優秀そうです。 使ってみたいですねー 書き起こし 文章は雑に書いてますある人を一目見てとか長い間ある人を見ていて …

毎日考察 ドラパルト

私はドラパルトを好んで使用しています現環境でこのポケモンをしっかり刺していくとしたときにどんな型がいいのか少し考えますドラパルトの強さとは初速の速さ故の安定感→s142の身代わりや蜻蛉返りといった行動は 初手のケアが効きやすく いわば「即負け」の…

毎日考察

カバサンダーナットウツロイドに刺せそうなポケモン探していくブリザポスとかいけそう 氷打点があると行ける気がしてる ステロ+ゴリランダーなんかも候補になりそう サンダーに対してはステロで制限掛けていくのが多分一番丸い気がしてて、 行動を縛るために…

生存報告?

お久しぶりです。 冥華と申します。ドラパロトム使ってから失踪してましたが、 本当に構築何も思いつかないわ勝てないわスプラトゥーンが楽しいわで気が付けばもう年末です。今月こそは3桁目指してしっかりポケモンに取り組みたいので思ったことはメモとして…

シャドーボールエースバーン

要点:アッキカバを崩せる物理エースバーン性格:意地でも陽気でも調整:お好み特性:リベロ持ち物:命の珠技構成:火炎ボール/飛び跳ねる/シャドーボール/@1ダイマックス時のシャドーボールの追加効果は 皆様御存知ダイホロウであり、 受け出しにきたカバに対して…

S8 霊機ドラパヒトム 最終2615位/1822

皆様お久しぶりです。 冥華です。ドラパルト as襷 意地っ張り すり抜け アロー/ダイブ/蜻蛉/不意打ち ポリ2 hcs 輝石 控えめ DL トラアタ/冷凍ビーム/再生/高速移動ヒートロトム hcds オボン 穏やか 浮遊 オバヒ/ボルチェン/悪波/悪巧みトゲキッス hbs 珠 図…

ハイブリッドファイアローinガラル

はじめましての方ははじめまして。 冥華と申します。先日配信された鎧の孤島の内定ポケモンである ファイアローのなかでも特に可能性を感じる型を考えたので紹介します。調整 性格 陽気特性 疾風の翼努力値 H28 A252 B196 D4 S28(+)実数値 157‐133‐116‐×‐90‐…

S6 最高5412 最終8825/1700

最高これ 最終は8820ちょっとだと思います 最終順位、レートは追記します。最終8825の1700でした。あと100くらいは上げたかった…ブラッキー 図太い シンクロ Hb252s4 残飯イカサマ/守る/欠伸/願い事嫁ポケ枠トゲキッスとアシレーヌが無理以外は強力 シンクロ…

ガルランド―結―

ガラルの記事じゃなくて申し訳ありません。 お久しぶりです。 冥華です。S18はあまり対戦はしていないのですが、今になってから思い付いた私の中のガルランドの結論です。 勿体無いので記事にして残そうと思った次第です。草案なので軽く書きます。メガガル…