方舟の行方

内気な幻想少女

私としろちゃん

ましろちゃん好きなのって自分に似てるからなのかもしれない

臆病で内向的で、ネガティブで
それでいて変わりたいって思ってる

私の姿がしろちゃんに投影されている感じがします
しろちゃんは自信が無いなりに進んでいます、
私もそうしなきゃ推しに失礼、

しろちゃんの裏にはあまねさんの努力があって
私より年下の方が大舞台で頑張っていらっしゃいます。
私もまたそれを見て頑張っていきたいです。
 
「しろちゃん可愛いやったー」
「あまねすすごいなー」
で終わらせずに
それを見て元気を貰ったのなら自分もまた進んでいきたいですね!!

よくわかんないブログですが
たまーに見てくださる方が数人いらっしゃって続いています。

ありがとうございます。

それでは、ごきげんよう🦋